Graphic Design
グラフィックデザイン

伝わりやすさはビジュアルで決まる

人は物事を判断する際に、80%以上を目からの視覚情報に頼っています。
ビジュアルは物事の伝わりやすさや印象を左右する最も大きな要因です。
色や形、文字やレイアウトなど、ひとつひとつの情報を整理しながら、
ターゲットに最適な「伝わる」「記憶に残る」ビジュアルを生み出します。

Feature
私たちのグラフィックデザインの特長

見る人の記憶や印象に残る
見る人の記憶や印象に残る

会社のカラーや製品のイメージを具現化し、印象深く、記憶に残るビジュアルを生み出します。

伝えたい内容が端的に理解できる
伝えたい内容が端的に理解できる

伝えたい情報を整理して、限られたスペース内での理解を促進します。

手触りなどの情緒的価値がある
手触りなどの情緒的価値がある

紙媒体ならではの質感や手触り、匂いなどを考慮して、感覚的な部分からも訴求します

Graphic Design Ability
私たちがグラフィックデザインでできるコト

会社案内・製品紹介パンフレット

会社案内・製品紹介パンフレット

チラシ・リーフレット

チラシ・リーフレット

カタログ・ポスター

カタログ・ポスター

教育・研修マニュアル

教育・研修マニュアル

社内報

社内報

機関紙・情報誌

機関紙・情報誌

交通広告・屋外広告

交通広告・屋外広告

社史・記念誌

社史・記念誌

ロゴマーク

ロゴマーク